楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃拡張  

20090429144442
してる絶対してる!!!!!!!!!
弁当がいくら少なくしたとは言え我慢できずにマックて(^0^)/
あほだろ私の胃袋!!!!

金無駄遣い!
帰りに前売りも買いに行かなあかんのにー!
明日は撮影に時間費やしそうだから無駄遣いはしないよ!(希望)
一回ご飯食べに入ったが最後うちら店から出ないからね←
そういや明日明後日は久しぶりの連休~
しかし用事あるから休みなだけなんだが。


にしても明日はやっとやっと娘に会えるよー!!!!!
まさかのさ〇んロケだよ!!
いつもの事だが解る人だけ解ればいいんじゃない?なコス!
でも3次元ロケは娘くらいしかやらないてか撮ってないかなあ…
リアルにイケメンなんだよ参るよほんとにさ(^0^)/
しかもやるのがさ〇んとかパーン!!!
実はメンバーでは一番好きよwwww
そのうちだだいだーいもやってほしい←
あと誰かSKコスしてくれ赤つなぎのやつ!
これは絶対やってくれる人いない自信ある(笑)
全員欲しいけどこりー、じょーい、しど、みっくがかなり好き^^
ああああもうだから皆可愛いんだってー!!!
mixiに思わず張り付けたが作業BGMはSKのターンなんだぜ!
マンソンとかもね!!
あと閣下(笑)
いやほんと閣下美声すぎるんだよかっこいいよ!
CDショップから毎日つるの流れてきていい加減飽きた^^^^^^
買わなくても全部聴けるってゆー(笑)
前に洋楽売ってしまったから買い戻さなければ!
SKは手離してないが!
ゾンビとかもないんだよー馬鹿私!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1595-54bd1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。