楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

皆既日食なんだようちら  

20090501002111
添付の写真は藤前干潟!
めちゃ広くてカメラマンさんいっぱいいたよ!
野鳥凄すぎて望遠ないのが悔やまれた(^0^)/

とりあえず歩きすぎで足死亡です。
ほんと娘ラブにも程がある感じで自重してませんいろいろ^^^^^^^^^^
あああー楽しい時間は一瞬で過ぎ去るものね!
コア部分が最大のデレで最早デレなんて単語だけではおさまりきりませんでした!
最後は日食が失敗してマダヲ丸出しでかたや銀魂かたやNARUTOを手に馬鹿買いwwww
何故土方出ないし(^0^)/
何故サスケ出ないし(^0^)/

イタチをもらってうーはうはですよ!!!!!
高杉は出たんだけどなあ。
でも星座マスコットがまさかの一発で土方出ました!!!!!
ただのランボです^^^^^^^^
桂は嫁に出しました。
可愛がってあげてねwww
携帯のテレビで銀魂見ようとしたらもう終わってて心底凹みました^p^

そういやフェイスマスクを買ったので今してますがつべたい。
コラーゲン染み込め染み込め!!!!
安いやつだけど気になってたお茶石鹸買いました。
あとバナナ豆乳入浴剤!
これが好物の私は興奮して買いましたよ(笑)
入浴剤買いすぎで置くとこねー!

とにもかくにも思ってんのより愛が凄いとゆうのと気を使おうぜとゆう話でまとまりました!
最終的にはいつもワールドワイドなのは決まりきった事です^^

今日はいろんな意味で(笑)お疲れ様~~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1597-3ab59f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top