楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


元気が一番  

20090501222622
いやー久しぶりに皆と会ってきたよ(^0^)/
なんだかんだ定期的に会う人達なんですねー^^
仕事辞めても仲良しだぜ!
もう6年間もなんだかんだ働いてる時も含めて定期飲み会開いてんなーと時間の流れを感じた。
20代から50代まで綺麗に揃ってるんだけど皆年齢差なんか関係ないぐらいテンションたけぇ(^0^)/
兄さんがこれから先もこのメンバーでは絶対仲良くしたいね~と言っていた。同感^^
とりあえず仕事が今接客だから前みたいにデカイ声ではないんだぜと試しに「いらっしゃいませ~」と言ってみたら全力で気持ちわりぃ^p^
と言われたコノヤロー!
そら普段の私のあの爆裂声を聞いてたら思うよね!
下品の塊みたいな声だもん。
喋り方も品がないしな(笑)

結婚はまだかと言われたが残念ながら私は土方と挙式予定でs←←←←←←←←←←←←←←←←←←
いや真面目な話したくないわけじゃないが自分のやりたい事がありすぎてそんなんに時間割く余裕なんかないです^^
どう考えても今したい事とかしなきゃいけない事の妨げにしかならんからする時期になったらそのうちするんじゃないかなな勢い。
だから40代とかかもね!(笑)
恋人何それおいしいの?状態という女として終わってます(^0^)/
そもそも出会いもなきゃ出会う気もない。
夢>他
ですよ。
二次元に恋まっしぐら~とかの夢見がちじゃないですよもちろん(笑)
ささやかすぎる事だけど何でもやるならば目標を掲げたいからそれを頑張らなければならん!
趣味だからって気抜きたくないぞー!
でもそれを楽しめなくなったり義務的に感じたらそれは趣味じゃなくなるからそういった職に着きたくないんですp(^^)q
だから間接的な今の仕事はとても楽しい!
とゆう真面目な話もしてきた←
人生の先輩達はそうゆう事もかなりしっかり返してくれるのでついポロポロ話ちゃいますね~
悩んではないけどついでに相談もしてきた^^
一過性の事に捕われて凹んだり悩みすぎる(自分じゃどうしようもない事象は特にね)のが苦手とゆうか性に合わないから一度話すだけですぐ楽になってしまうお祭り頭で良かったなとある意味思います。
何にも嫌な事ない人生なんてねーんだからそれならいっそ気楽に生きたい派ですウヒヒ^p^


添付のひこにゃんが可愛すぎる件!
こないだ店長がお土産で持ってきてくれましたあざーす!!
煎餅にゃんって……萌える!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1599-61f5e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

