楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


片付かないよ  

部屋きたねええええ^^^^^^^
今日はリボオンリーでしたね!行きたかった…とても行きたかった!
だって思った以上にお友達とか行ってたんだもんんんんんn!!!
それと撮影したい方がいらっしゃってたのに…ショック!
頑張って仕事してきましたよ^q^

頑張って帰ってきて真っ先に昨日の写真見てニマニマ。
天使だな天使ニマニマ。
でもやっぱ港クオリティで感度いっぱいいっぱいまで上げてんで凄い画像荒くて汚い上にブレ多い!
おおおおおおなんじゃこりゃああああ天使とイケメンが盛大なブレ祭り!死んで私!
090505-1.jpg
とりあえず一枚鮫ぺたり。
ああああああもおおおお可愛いなあああああああ(´∀`)ノシ
大概私も親バカならぬ友達バカだと思います。
いや、でも親バカのような気持ちに近い…!!(笑)
あ、あと来月たぶん港行くかも。
Yも行きたそうだったので誘ってみる!あとはお給料の具合と予定次第!6,7のどっちかはとにかく行くはず~~^^

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1604-8307614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

