楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


はらへたー  

20090510080433
ずんだ団子でらうま(^0^)/
今日は土産で大福だがマジ早く食べんとやば(笑)

しかし薄着かなと思ってきたが暑いな!
サンダルが更に夏さをアピールだわ^^
スカート涼しい~
夜も暑そうみたいだから丁度いっか!

ショルダーの中も化粧直し道具やらサングラスやらでパンパンだべ。
ちっさいショルダーしかないのがむかつく!
今日はみづっちゃんもカメコ参加だから二人で写真撮りたい(笑)
新しい試み^p^
つか普通の記念撮影やわな!
あわよくば店のディズニーフレームの写真に使いたい(もちろん私は抜きで)
可愛い子の方が見栄えいいんだもんよ(^0^)/


んでんで昨日ね、たまらん事に夢にSK出てきてジムから絵プレゼントされたりコリィに頭撫でられる夢見た!!!!
いいこいいこたまんねーなあおいいぃぃぃ!!!!!!!!!←
ちなみに(●皿◎)の仮面wwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1609-98eb1db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

