楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ばしょさーん  

20090516141643
そういやこないだ墨俣城行ったら芭蕉さんの旗が(^0^)/
あー曽良くんいないかな←
どうしてこうSっ気が強い人に惚れるんだろう(笑)

今日のお昼もウダウダ中華!
何故私坦々麺を選んだし!
鼻水の嵐の予感(ばっちい)
はよ帰ってバサラやりたいす。
あんまり政宗がたまらんくなりすぎて去年の着流しデータ見てウハウハ!
しかもネタフォルダがあるんだがそん中で全力でヤコ宗様に求婚してる落書きがあって自分自身にドン引いたwwww
そのうち載せるわ(^0^)/
自分恥さらし乙!!!

しかしあれだな、ここの中華社割きくからいーよねー。
800円のセットも680円だぜきゃっほい^^
ただ餃子食べれないのだけが辛いよ食べたいよ←
接客ににんにくは大敵だよ大好きなのに!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1620-fb465e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top