楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

超おめでとう^^  

090301-7.jpg
今日お店にたまたま小、中時代のとても仲の良かった同級生が来ました。
ちーちゃんっていいます。
たまたま接客に出て名前聞いて顔見たら「あ!!」と思って声掛けて二人でうおおおおって懐かしくなっちゃって感動してたらちーちゃんのお母さんとおばあちゃんがいらっしゃって二人とも子供を抱っこしてました。
あれ?と思ってもしかしてちーちゃんの子?って聞いたら一昨年に結婚して今は長野に住んでるらしい。
ここ数日は偶然にも実家に帰って来てたらしくて本当に偶然に会えたってわけです。
写真いっぱい溜めてるからいっぱい刷りに来ちゃったよろしく~って言って注文受けて写真見てたんだけどまあほんとにかわいいお子さんで旦那さんと幸せそうに写ってるの見てたら何か自分の事のように嬉しく思えました^^
小、中、高はほんっとに深く仲良くしてた人数が少なくて、だから余計に近しい子の結婚、出産はおめでたい気分になります。
何せ働いてるのが地元なだけあって偶に同級生来るんですけど(顔知ってるけど友達じゃない子もいますが)結構皆結婚してる人多くて微妙に寂しい気持ちになりました(笑)
まあ自分はこんな趣味だしまだまだやりたい事も沢山あるし当分いいですがほんとちょっとだけだけど羨ましくなってしまった^q^
帰り際にちーちゃんの子供にバイバイしたら「ママのお友達だよ~、ほらバイバイして^^」って言われた別に何気ないふっつーの言葉に何故か感動する私←
ま、とりあえず私ももういい歳ですよねって話ですwwwwwwww
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1634-d091199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top