楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

塩を求めて滾る!  

20090527230643
うへあー!たろさんとバイキングしたり買い物したりしてきたよー(^0^)/
お互い服買って散財!
私超ぶっさいくなアニマルプリントのシャツ買った(笑)
ぶさ可愛いってやつだな!←
てゆかたろさんが今日は貴重なたろこの日だったんだよ!!!
なんだよ普通に可愛いじゃないか!!
プリクラとか久しぶりに撮った~^^
しかしうちらの食い気が異常でケーキバイキングのつもりが軽いディナーも食べて更にしょっぱいもんが足りないとか言い出してラーメン屋探して栄まで徘徊して食べてきた←←
うまうま!やっぱり庶民は庶民の味が好きである(笑)

あと沖縄ショップで探し求めてたミルキーウェイ発見して即買い☆
これうまいんだよね!!
いやー一日遊んだよー楽しかった!!
廃墟撮影やら旅行やら行きたいねウヒウヒ^p^

今日は偶然にも観月の誕生日でなんかすげーなうちら!
そういえば出会いも観月でしたね!


あーーいろいろ買い物して幸せwww
明日頑張る!二人きりやだけど頑張る!!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1637-ca9d1635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top