楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


吐きそう  

20090529230905
日曜奈良奈良奈良奈良奈良奈良奈良奈良!!!!!!!!!!!!!!!!
超必殺飛鳥文化アタックがある意味出そうなくらい楽しみです!
熱い思いの丈はmixiに話しましたが本当に久しぶりの家族遠出予定だから楽しみすぎます!
行きたい所はお前が探しなさいと言われたから嬉々としてさっきまで神社寺仏閣探してました(^0^)/
おっきいとこなら二つくらいなら周れるでしょ!
ゆっくり朝早くから巡るぜ~!
なんかもう滾りすぎて拝観料くらい私が奢ってやらあ!!!(笑)
一応天気は曇り予定だったので写真頑張れるかな^^
今の勢いであんまりパーンしたらもしかしたらもしかするかもしれない…!(何だよ)
行きたいとこだらけで人生もお金も追いつかない(^0^)/
頼むから親父仕事入ってくれるなよ…!!!!

てわけで明日も仕事前に朝一から寺探しの続きします!
今んとこ5件ピックアップしてある。
まだ明日は仕事だとゆうのにウキウキしすぎて遠足前の子供みたいになってる←←←←

カルニチン飲んで寝ますwwww
DHCいいよね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1642-b5048d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

