楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まんとくんーー!!!!!  

20090531150058
あーやばいやばいまんとくん可愛すぎて気付いたらひこにゃんストラップと一緒に買ってました(^0^)/
かわいいよかわいいよ!!!!!
お土産もまんとくんとひこにゃんばっか←
せんとくんには目もくれませんでした^^^^^^^^^
次は京都行きたいぜー!
あーもうほんと山癒されるwww
暫く帰りたくないよ;
写真もなんだか記念写真みたいなものばかりになってしまったので久しぶりに普通の写真にしてアルバムにでも入れます^^
今更晴天だけどもう帰りだよバカー!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1646-125b6e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top