楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

旅しますね!  

090531-6.jpg
この天気の悪さwwwwwwwww
薬師寺でございます^^

んで昨日Y氏にお土産置きに行って二人で旅しまくりたいって話になったんで今年の夏からはいろんなとこ行こうかなって思ってます。
それでよく解んないけどそっちでいっぱいっぱいになりそうだったらイベントとかロケとか休止するかもしれませんー。
怒涛のように動くと長い休憩を取りたくなる仕様なのです(笑)
Y氏程趣味が合致しまくる友達いないのでこれはもう旅立つしかない。
外国も行ってみたい。
京都はY氏の親戚の所に泊めてもらえるみたいなんで近いうちに行きたいなー。
とにかくお寺とかむっちゃ周りたいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1647-3cdc6554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達ゼロの状態から親友を作る魔法のルール

今まであなたを相手にもしなかった連中が 二度とあなたを無視できなくなり 本能的にあなたと親しくなりたいと感じる… そんな非常識な究極の友達の作り方に興味はありませんか? 今回、このマニュアルの製作者からコメントを頂いています。 ↓↓↓ はじめまして コミュニ?...

ありあんす | 2009/06/11 21:20

▲Page top