楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

や、や、や、やられた~~!!!!  

20090604230506
迷路館読み終わりました!!!!
もっ!ほんと自分馬鹿(^0^)/
二作目が意外とあっさりだからって油断しすぎてた!!!
まんまと騙されましたよ!
えー今回もだいぶ最初でなんとなく犯人の見当つくなーとか思ってたら見事なまでに偽犯人を掴まされた^^^^^^
いやなんかもう言い訳するなら後半でこんなわかりやすそうな犯人でええんかなー?目次とページ数的に犯人別におるんやないかなと思いはしたんだけど見当付けられんかった←
割とノーマークな人物だったんで…orz
ノーマークな人程案外怪しいんだけどそこまでいかなかったんだよな自分の中で!
作者の正体もあたしゃてっきり編集のおじさんかと思ってたのにさ!
ほんとーに良い意味で騙された^p^
きっと他の読者さんは解るんだろうなー。
まだまだ勉強不足だ(笑)
マジで最後は一瞬目が点になったよwww
ちょwえwそっちかよwwwwみたいな。
エピローグで作者出てくる前の九州に来る用が~的な下りと作者出てきてからの喋り方がこれはwwwwって思ったんだけどねえ。
結構楽しく読めましたよ………ってこうゆう感想はブクログに書けってな(^0^)/
またコピペでもしとくぜ←←←←

ついでに引き出しの中で寝るニャンコさんを付けとく。
隙あらばおかんの服の引き出しに入る子です。
私のやつには入らんのに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1652-40cdd36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top