楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

むっっっっかあー!!!!!!!  

20090606131606
来た早々おじーちゃんのやる気なさと客への態度てか喋り方に凄いキレそうになりました!!!!!!!!!!!!
今もムカムカしてるけどね!!!
何あの機嫌悪そうな感じ!!最悪!!

明日イベントなかったら優しい心が折れるとこだった←←←←←←
いやもう朔さんの日記見て衣装見ただけで鼻血出るかと(^0^)/
しかも明日公会堂女性オンリーのイベントなんだねwww
参加予定も少なそうだしまったり広々土方と高杉を独り占めですねありがry…
まさかこんなに早く夢が実現するとはデヘヘ!!
両手に花!花だ!頭からマヨネーズかけられてキセルで根性焼きされても怒らないよ!(帰れ)
あああ~~~カメコおいしいなジュルジュル^p^
ほんとこんな我が儘にお付き合いしてくれる朔さん氷犀さんには頭上がらない!
ほんと朔さんの土方とか理想すぎると思うwww
余分なメイク何一ついらないでしょ絶対!!
氷犀さんは身長もあるしエロいし←←←←←←←確実に私は悩殺される(笑)
高杉は身長大事だと思うのよ~!
下駄だから厚底きかないもんね(*_*)
うおおおお滾りすぎて顔緩みっぱなし^^^^^^^^^^
残りの仕事も頑張る!
一人残ってるSさんが心配だぜ……
明日まんとくん煎餅もってこうかな…(笑)
まんとくんを広める!!!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1655-50a38160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top