楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


私法で保護されています。  

なんか昨日はゆな法について熱く喋りすぎたwwww(笑)
ゆな法とはイケメン、美女、美少女は須らく私によって守られている且つ脳内図鑑に載せられるという何とも嬉しくない殿堂入りを果たす決まり事です。
二度目ましてはもう図鑑に載っている証拠です^^^^^^^
初めましてでも私の食いつきが激しいと即図鑑行きです^^^^^^^^
昨日は脳内図鑑にまた一人新たなお客様を迎え入れました←
あれだけ人が少ないとうおー!滾る!って思った方が結局全部知り合いっていうオチばかりですね。
とりま仕事行く前にどうしても速報しておきたかったのでしていきますね!
090607-7.jpg
続き見たい人だけ追記でどぞー^^
090607-1.jpg090607-2.jpg
うひゃああああああああ旦那様ですよおおおおおおおおお^q^
昨日どれだけ私が顔緩みっぱなしだった事か!!!!!
あの、ほんと目付きがリアル土方ですありがry←←
今度はちゃんとロケで結婚式しましょうね!ニコ^^(星へ帰れ)
090607-3.jpg090607-4.jpg
愛人光線が出てる(何ぞそれ)
うおおおおこっち見るなwwwwwと思わず言いたくなるwwwwwww
高杉は決して旦那ではなく愛人という事でお願いしますwwwwwww
もう脳味噌湧きすぎて哀れな私^^^^^^^^^^^^
大丈夫、ちゃんと自分で解ってるんで突っ込まないであげて下さい。
090607-5.jpg
ゆな法適応の美女達。
おんなのこが大好きです!!!!!!
ほんと毎回皆の可愛い事といったら……!
090607-6.jpg
脳内図鑑にいらっしゃ~~~い!和歌さんの米が萌える!そしてミケルさんの英が萌える!
和歌さんにミケルさん可愛いだろうと自慢されたのですが自慢されなくても可愛いと確信を持てますwwwwwwwwwwww
また一人こうやって私の餌食になる方が増えてしまうんですね…!←

よしゃー!んでは仕事いってきますよ!
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1658-f0d69487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

