楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


最終鬼畜てんちょう  

090607-8.jpg
かわいいですね、とてもかわいいですね(´∀`)

今日昨日あんだけ勝訴勝訴言って遊んでたせいかまさかの敗訴で乾いた笑いが止まりませんでしたwwwwwwwww
おじーちゃんまだまだ続投!
投げる気力はないけど続投!!
なんかもーーーーおめでとおおーーーー!!(やけくそ)
明々後日の朝だけが心配な私です。
できるって言ったくせに用意できてなかったら本気で怒るぞwwwwwww
って言ってたら店長がとても怖い事言いましたwww
怖いっていうか面白いんだけどwwwwwwwwww
それ流石に下っ端の私如きが言ったらやべくねwwwwってなったんですが「店長に言ってもいいよって言われたから言いました」って言ったらオケですかね?みたいな事言ったら…
「あーいいですよーwwwwwwwwww(´∀`)b!」
っていうマジで顔文字付きばりの笑顔が返ってきたのであんまり酷かったら冷たくなろうと思います。←
ちょっとこないだほんとに腹立ったんだもん!
あんだけ人が笑顔でお客に接してんのにお前のせいで台無しじゃwwwww
今日も余計な仕事が一個増えて大変でした。
あ、もちろん電話に出た私がいろいろ聞かなかったから悪いって事にされてますけどね^^^^^^^^^
そもそも元を正せば一番最初に対応したのおじーちゃんだろっていうw
もーほんと記憶障害には気をつけて下さいね!!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1659-69e6bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

