楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ミスターブレイン  

今日一番の名言です^^
決してドラマのではないですよwwwwwwwwwww
もう笑い止まらんかったwwwwww
090415-4.jpg
ふぃーぎゅあー^q^
あああああああもっと家がでかくて広かったらフィギュアまみれにしたいのにな!
置く場所少なくて最低限しか置いてないんだよね。
あと50DMarkⅡが欲しいですー!!
うおおおおおおはよ安くなれ!!!!!!!!
益々読み込み遅くなるけど(2000万画素以上だしね)いつか欲しい…。
ていうか来年くらいには買いたい…と思う。
ほんとレンズ買うか本体買うか迷いますよね…
MarkⅡ買うなら結局レンズもいるけどさ。
余分に遊ぶの無くしたら早めに買えそうなのにな!!
カメラ貯金したいから本気来月から自重していきたいです。
でも既に2つは予定が入っている(^o^)/
いいんだいいんだもう頼まれ撮影当分お休みするもんね!!!
引き篭もって生活してやるんだからっ!←
でも私の性格上引き篭もりすぎるのは飽きるからあかん!!!!!!!
旅に出るよそうするwwwwww

とりあえずミスターブレイン(もう渾名でいいと思う)をどうにかしてくれw
あのどや顔が凄いイラつきます^^^^^^^^^^^^^
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1664-4e47bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

