楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ハッ!!!  

20090612232817
気付いたら風呂に二時間くらい篭って小説読んでました(^0^)/
さっき残り少し読んでやっと人形館読み終わりました!!!

今回もベタに考えれば犯人らしい人はすぐ浮かびますが絶対そんな簡単じゃないだろうなーと考えて、別に考えた答えが当たりましたヒャッホー(笑)
結構ギリギリまで迷ったんだけどいろんな不可能性から考えると女は違うなって答えになったのと私の島田潔に対する愛情が(爆笑)何かこれは違うって指令を出した結果辿り着きました←←
毎回トリック的なもんとか詳しい事はさっぱり見当ついてませんが文面とゆうか台詞からなんとなくおかしいな?ってのが伝わってきて犯人当てしてたりします^p^
まあほとんど当てずっぽうですよねwww
しかし当たれば嬉しいし予期していても驚きの展開に変わりないですしね。
何事も楽しむのが大事でありますよ。
活字のこのハラハラ感が好きであります!


あーぬこ可愛いわwwww←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1666-df6d2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top