楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


この為だけに!!!  

20090614142242
カメラ持ってきちまったんだぞ(^0^)/
予想どーりオールノリ某さんだけになりましたよ(笑)
まさかの覚えてたよであざーす(爆笑)
ヘルシングとかヘルシングとかヘルシングとかヘルシングほんとにお邪魔でなければ是非!!!!!!!←
なんかもう見つめてるだけでも良いですよねマジで!
配役聞いて滾りすぎな私乙!!!

なんかもう帰るから気合い出して刈谷頑張って行こうかな(笑
早く帰るけど写真撮り足りんし^^
明日の仕事一応遅いしね!
それか浮いた金で美味いもん食べに行くか…或いは本大量買いするか…
ただ足は死んでる(・_・、)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1669-43596ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

