楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こっちにも載せておくよーん  

昨日の写真ですよ!!
まあ港クオリティなのでほんと色合いとか背景とかgdgdもいいとこでした…!
あああああロケしてえええええ!
何か皆のとこのロケ写真見て回ってたらほんと自分しょぼすぎるだろとかなりでかいダメージを負ったのでもっと頑張ろうと思います(´・ω・`)
ほんとに周りの皆が凄く素晴らしいカメラマンに撮影してもらってるしやっぱりセンスが凄く良いので見てるこっちもほああってなるくらい素敵な写真ばっかなわけです!
もうそういうの見てると私って何て中途半端なんだコノヤロー^^^^^ってぶん殴りたくなります。
機材が全てとは言わないけどやはしそれなりにないと寂しいですよね。
余分な事に金使わなければいろいろ買えるのに無駄遣い駄目!絶対!←
週末はにんにんロケに誘われているのですがほんと私でいいのかいいのかいいのかほんとにいいのか寧ろレフ版役で全身銀タイツの方がいいんじゃねーのかという衝動に駆られてます(タイツもどうなんだ)
ちょっとでもお金余分にあったら何か一個道具買いたいのになあ……ぬーん。
こないだスピードライト買ってったお客さんいて凄く羨ましかった…
580EX…!!!!!!!!
もう何から買って行けばいいのかわかりませんwwwwwwwwwwwwwww
090614-1.jpg
続きにもう2枚程貼っておきますねwwwwwwwwww(笑)
090614-2.jpg
いやなんかもうノリ某さんと言えばジョジョというイメージがwwwwwww
090614-3.jpg
普通のやつもちゃんと貼っておきますよ!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1670-5269c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top