楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


お札ってほんとに羽生えてるよね!  

ぬおおおおおお今月結構余らせれそうじゃんwwwwwとか思ってると出費しなきゃいけない事がでてくるwww
まずは土曜に向けてあからさまにメモリーカード足りない自信あるんで16GB買ってきますね!!
ほんとここで働いてなかったら結構痛い出費だぜwwwwww
月の後半は千円の出費でも痛手というクオリティwwwwwwwwww←
16GBだといくらくらい安くなるかなー…
あと広角のレンズがまだ先になりそうだし広角フィルター的なの買って付けようか迷う…まあこれも結構お安く手に入れられるかもしれないのでむふふ…
ディフューザーも買わなきゃ…出費しかねえよほんとwwwwwww
来月は一回くらい日帰り旅行行きたい。上高地に目をつけている。
090531-8.jpg
野良猫を見つけるとついカメラを構えてしまう人って写真好きならきっと多いですよね。
お寺で見つけたんだけど気付いたらうちの家族全員携帯やらカメラ一気に向けて撮ってて凄くシュールな光景でした。
はっきり言ってどう見ても怪しい団体ですありgry
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント

ご利用は計画的に…(=_=;)

自分もエヴァ携帯予約しちゃった…\(^o^)/
でも、美容院行きたかったり
青春18切符旅したかったり…

そうするとバイト詰め込まれる( ̄□ ̄;)!!


お金には羽根が生えてるどころではなく俊足です…

アキラ #- | URL
2009/06/17 19:29 | edit

Re: タイトルなし

アキラさん>

お互いえらいこっちゃwwwwwwww
私も他にも欲しいもんあったりでもう仕事しまくらねば!!!!!
日帰り旅行も行きたいのにまさかのチャリ盗まれて痛い出費が…!
これのおかげで更に俊足に加速がかかりましたよwwww
もう泣きたいです!!!!!!

ゆな #- | URL
2009/06/19 20:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1672-834ec4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

