楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ほんきです…!!!  

090612-2.jpg
近所の掃除機が大好きな猫ちーちゃんです。
この恍惚の表情を見てくれwwwwwwwwww(笑)
掃除機離すと怒るんです。


さて、昨日鏡の前で自分の残念なぽっこりお腹を見てほんと放心するくらい絶望に駆られてダイエット始めようと思います(やっとか)
目指せ学生時代の体重とまでいかなくてもそれに近いものになりたい。
-3キロくらいはいきたい。
ていうかお腹周りの肉なくしたい!ウェスト細くなりたい!
いかんせん下腹部にすっごくお肉ついてるのでこれをどうにかします。
もう絶望的な腹だった……なんだこれ妊婦かよ^q^
せめてスタイルくらいはちゃんとせねばほんとやっばいだろおおおおおお!
只でさえ顔もでかくて土田みたいなのによおwwwwwwwwww
運動不足すぎると思うのでもうちょっと下半身の筋肉つけて垂れてるであろう内臓を支えれるようにします。
あと間食自重しろwwwwwwww
ほんと駄目すぎる体だ……レイヤーしてる時はそれなりに維持できてたのにな…ハハ!
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント

ははは!
こりゃ凄いです!
この表情もなんともいいですね~。

で、ダイエットですか?
僕も只今真っ最中、結果はいずれ・・・(^▽^;)

こーちゃん #- | URL
2009/06/19 06:58 | edit

こーちゃんさん>
レス遅れましてすいません~~~!!

この猫は裏のおばさんの所に住んでる子なんですけど本当に掃除機大好きみたいで見るだけでねだってきます(笑)

こーちゃんさんもダイエット中ですか!!
私も日々腹へっこめ~~!と念じながら運動してます。
あとはなるべくヘルシーな物を摂取するようにとか食べすぎたりしないようにとかしてるつもりなんですがなかなか…

ゆな #- | URL
2009/06/22 20:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1676-a525d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top