楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

大事だから何度でもいう!  

20090620224751
20090620224747
撮影会すっごいすっごい楽しかった~~~~!!!!!!!
エンジェルがいっぱいだぞ!!!!!!!

主に集合と軽くHOMOを撮りました(^0^)/←
できるだけ雰囲気雰囲気で頑張ってみましたが被写体の良さに助けられっぱなしでしたよ!
あっちゅーまに一日終わってしまったwww
同業者が2組いましたよ(笑)
しかも忍者被りwwww

蚊の海に飛び込んで野外もやってきましたが海に飛び込んで刺されまくった甲斐があったよ~^^

アフターはやまちゃんでかなりgdgdしてきました!!
私食い過ぎ(^0^)/
酒も久しぶりに飲んだぞ~~!
パロ妄想でゲーセンで滾りすぎてテンションおかしくなって酒来る度に乾杯^^^^^^
乾杯の音頭が「世界で一番美しいのは~?」「仙蔵でーす!!!!!!!!」に私達の残念さが窺えますね←
決して残念なつもりはないですよ!

うんなんかもうとにかく楽しかったですp(^^)q
早いとこデータ取り込まねば!

さてバスはあるだろうかwww

皆今日はお疲れ様でしたー!!!!
まゆタスも誘ってくれてほんとありがとう~~~!!!
ぶるああぁぁぁぁ大丈夫かー?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1679-bcc2873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top