楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


いっただきまーす!  

20090622001037
20090622001035
20090622001030
公会堂お疲れ様ですよー!
結局行ってしまった私乙!(笑)

いろんな人に会えて大変幸せですよ(^0^)/
写メ一部載せるぜ!ほんま沢山写メも撮ったわー!
特にRomcoさんプフレームをご覧あれwwwwwwwww
横の私達は霞んでいるwww
流石俺様ですね、わかります。
ワキさんにも会って最後だだ喋りのターンだった。
皆でドイツ料理食べに行こうぜ^p^
亜紀さんも帰り有り難うございましたー!!!ウィンナーGETしときますね←←←←←←
おかめさん達も久しぶりに会えて良かった!
今日一番ちゃんとらしく撮れた写真がたぶんおかめさん達の幸村と真田!
ワカさんは私達の中でアイドルになりました!←


とりあえず私の脳が最後完璧にいっただきまーすに持ってかれた(^0^)/
ハチコつんの物まねが逸脱☆
あとヤコつんのプがただのラスボス級で総攻めのイケメンでしたwwwww
あれ、全然不憫じゃない(笑)
これは若人がキャーキャー言うタイプのイケメンだwwwww
そして来月真田主従・伊達主従ロケに行くかも行けるといいな^^
まっさむーねー!!!!!!


あ、チャリの事すっかり忘れてた^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1680-edb02f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

