楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


喰らい尽くせ!  

20090626141441
悪食娘コンチータを聴いております。
メイコ姉いいね~~^^
だんだんプレイヤーの中身がボカロまみれになってきました(^0^)/
正にボカロ厨に真っ逆さま←
他に入ってるV系の曲削除しすぎ(笑)
やっぱ2Gじゃなくて4Gは最低いるな!
オールボカロで埋め尽くしたいよwwwww
昨日おとんが病院行きになりましたが割と大丈夫そうだったようでとりま安心。
今週は休みを取るようだ。日曜リディティ行きますけど早めに帰ります~心配なので;
チャリも買いに行かなきゃ!!
ほんと盗んだ奴にウ〇コ投げてやりたい!!!!!!!
それよりも寝たい!!
お弁当だけじゃやや足りなかったけどこれも痩せる為だよ我慢(>_<)
マックのクーポンかなり安いが行かないんだからねっ!!!!
節約しなきゃ月始めから死ぬ(^0^)/
ただでさえ豆乳代とか酷いのに(笑)
もーどこにも行きたくないゆっくりボカロ漁りたい←←←←
というかおとんの様子も見なあかんし実際あんまり動けないプギャー^p^

そういやマイケルが死んでしまいましたね…残念。
せっかくなのでさっきゴリマーを見ました←←←←←←←←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1686-7c492673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

