楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


彼氏彼氏詐欺(笑)  

20090629131317
今日昨日の写真を職場でロムに焼くぞーと思ってやってる時に喫茶の話しをしてたら恭介さんの写真見て「このこはまさか女の子じゃないよね?」と言われて吹きました(^0^)/
私の彼氏ですって言えばよかった(笑)
ほんとにそう言っても騙されてくれるくらい恭介さんが池って事ですね!なんだか自分じゃないのに嬉しい(^0^)/←
私にとったら可愛い妹であり弟のような位置ですよ(ほんと不名誉)


昨日T姉妹がトモダチコレクション買って私を作ったらしいが凄い暴れたい放題というかいちいち変な事してるらしくて気になる私もやりたい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1691-44134e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

