楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


【活動】ご報告【休止】  

090612-4.jpg
ブログ書き直し。


本格的にとりあえずヲタ活動第二期に区切りを付けます。
思えば復帰して2年半怒涛のように過ぎました。
もちろん水面下のオフでは鬼のようにヲタクにまみれてるわけですが。


単純にお家の事情がちょっと…うーんここは空気読んどくべきかなって雰囲気の話を今日風のように聞いて踏ん切りつきました。
きっとお母さんからもアンタ頭大丈夫?って言われそうだけど(笑)
基本的に私に対しては好きな事してればいいじゃないっていうスタンスなんですがやっぱり家も大事なので。
もちろん理由はそれだけじゃなく今年に入ってから悩んではいたんですけども半年過ぎてどうも自分の写真に対しても益々納得いかない状況になってきてたし、また前みたいに自然に触れて勉強してくるのも悪くないかなと。
活動減らすくらいにしようかとは思ってたんですがどうせならやりたい事とか亀ペースでもいいから今のうちにやっとく方がいいよねと思いまして。
それと来月から土曜は元々だけど日曜も仕事入る事が増えてきそうなので休日も被らないという。

お約束してた事はできるだけやりたいつもりではいるんですが今後がまだどうなるかさっぱり解らない状況ですので完全な答えを出せずじまいです。申し訳ないです…。

オフで懇意にしてる方はまた気軽に遊んでやって下さい^^
きっと益々ニコ厨であわよくばゲーム廃人になってる事と思います(残念すぎる)


まずは一区切り、この2年半の間に撮影させて頂いたり仲良くして頂いた沢山の皆様に心から御礼申し上げます。
そして今後も宜しければ仲良くして頂けると有り難い限りです!
とりあえずココにはまだしつこく居残るつもりではいます←


こんな短文で纏めあげてしまいましたが本当に2年半の間の出会いには感謝感謝感謝しかない思いでいっぱいです。
有難う御座います!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1693-f4e0cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

