楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スーパー暇タイム  

20090702131046
休憩中ほんと暇(^0^)/
うろうろするとなんか買っちゃうしじっとするが一番だから大体お弁当食べた後は日記タイム。
昨日思いたって何かの裏にガシガシ描いたらアスカになった。
言わなきゃ解らないですよね、すいません^p^

写真もちゃんと編集してってますんで今日は更新したいです希望。
今年3月のゾーンに入ったからあと少し!と思ったら結構あったプギャー!
掲載し終わるのはまだ先でしょうが。
合間抜けてるイベントの写真とか実はあったりするんですがあまりにも会場の光源の悪さ等でお蔵入りになっているものも多数あります;
せっかく許可貰ったのに申し訳ないorz

今日はYが家に来るので張り切って作ったという京極と榎さんを見せてもらう(笑)
何故私榎さんとくっつかなかったし!!!!←
HYDEもかなり似せて作れてたのにちきしょー!早くDS買わなきゃ!!
しかしさっきFさんと折半で切れ端チーズケーキセット買っちゃった(^0^)/
朝はおからクッキーも注文しちゃったし←←←←
だって訳あり品安いんだもん!
チーズケーキバー1キロもあるんだぞ!(笑)
そら二人で分けるしかないやろ。
次は抹茶大福や~~~(^∀^)
我が家にどさどさ食い物が届くぜ!
甘い物には目がないんだよちくしょーデブまっしぐら☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1696-9867056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top