楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

不協和音  

20090708001243
うちの猫が13歳かと思ってたら14歳でした!わーお!!
まだまだ私を噛みまくる元気だけはあるようですよ。

そういや今日は七夕だったわけですがやっぱり天気悪かったですね。
毎年七夕は曇ってる気する。
山行って綺麗な天の川見てみたいです。
あと大量の流れ星。
こんな奴でもロマンチックな部分は多少なりあるつもりなので…というよりは自然に対する感動が割とデカイので酷いと泣いたりするわけですがこれも歳かしらね…


久しぶりにボカロの某曲を聞いてハスメド見たわけですが、あんな恋してみたいわねーいいわあ~^^
恋愛の対象が誰であっても私は全く気にしないですがやっぱり恋心って大事だー。
いくつになっても恋愛できるような相手が理想ではあるがそんなの私次第ですよねー(笑)
まあまだまだ趣味に生きていきますが同じ趣味とか理解ある人じゃないと私の場合は駄目だなと改めて思いました。なんてこったい(^0^)/
一体この先何年現実逃避し続けるやら!←
常々Yと言ってるのが私ら恋愛対象として見る男性が苦手なんです…よね……別に紙の中の人しか見えてないとかじゃないですよ(笑)
いやー友達とかは良いんだけどもな。
平たく言えばとてつもなく恋愛下手なんですがそれが故に理解が高いとゆう正に駄目人間^p^
いいんだよカメラと自然が恋人だよ!
私は地球に恋してんだよ!(えー)


あーもー天気悪いとウダウダします…!
大神やってたらだんだん切なくなってきよったorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1707-6c610c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top