楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

またラーメンか!  

20090711220538
20090711220535
夕飯にYとラーメン食べました(^0^)/
とんこつよー!!

ほんまあっちゅーまに終わってしまた!
しかし私顔丸っ!!!!!!!!
睫毛とか邪魔なものは一切付けてなくてガチ眼鏡なんで残念極まりない顔(^0^)/
もういいよいいよ残念顔で結構だよこんにゃろ!
ちなみに紫が私だ!
次はどこ行こうか相談中www
電車ブラリ旅とか考えてます。

ほんっと上高地楽しかったよー!
明日仕事とかフハハハハハハだな!!!

そういやMrBRAIN最終回でしたね!
終わるの早かったな!
割と楽しいから(内容はね)見てたんだがな。
次まさかのこち亀ですよね(笑)
もう両さんはラサール石井のイメージしかない!
でももこみちの中川くんはなんかそれっぽかった。

とりあえず上高地の写真の出来がイマイチすぎます(・_・、)
曇りで晴天にはならんかったよ~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1716-df5250b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top