楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


どう対応していいのかわかりません  

20090714070941
基本的に子供はあまり好きではないのですが知り合いの子とか親戚の子とかは知ってるから割と平気です。
というか小さい子にどう接していいか解らなくて慌てます(内心)
昨日その小さい子からお手紙貰いまして(おもっきり本名晒しとるが・笑)、まだ字がちゃんと書けないなりに頑張って名前と絵と描いてくれて嬉しかったんだけどなっかなか有り難う以外の言葉が出なくて焦りました。
期待の眼差しに見つめられるのが弱いです;
最近は私に好き好きと連呼してくるのですがそれもありがとね、としか言いようがない!
人生で今一番好きって言われてるかも(笑)
モテ期ってやつか(^0^)/←
そういやこないだ私は彼氏いますって感じに見えるって言われて爆笑した!
地球が恋人だからしゃーねーな!←←
でもF田さんには私は一生独身でいてくれそうって言われたwww
たぶん接客されてる側と内部側では中身に落差があるんだね、残念!

そうそう全然書いてなかったが大神だいぶ鈍いペースでやっとオロチ倒しました。
次は都に向かうべー^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1721-05caaeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

