楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


HE・N・TA・I!  

090612-10.jpg
変態疑惑が益々強くなる中私も相当の変態だけどねと冷静に思いました(笑)
やっぱグイグイグイグイグイグイグイグイは駄目だよね!そうだよね!

今日は久しぶりに5時終わりだったのでYとお散歩に行きたいんだけど返事来ないからもう出てくのが億劫になってきたぞこれwwwwwwww←
そういや密かに頑張ってたおかげでウェスト少し細くなったんだけどお腹全く凹まない!!!!
えええええもう全部筋肉になって6つに分かれてくれよ!
蘇れ腹筋!!!!(元々ないし)

しかしですね、最近の暑さがもう異常です。
毎日食品売り場で目ぼしいジュースないか探しまくってます。
今ブルガリアのフルーツのやつがお気に入り!!
今日見つけたマンゴー&パイン+豆乳がめっちゃ気になります。
1リットルのしか売ってないものね。
あとピーチマミー^^
オレンジマミーは昨日飲んだ、うまかった!!!
外の冷蔵庫は納豆と豆乳の宝庫ですのよ。
さてちょっと猫と戯れまする。
スポンサーサイト
コメント

変態バンザイやね・笑

あたしももうヘバってます↓↓
ほんと夏嫌~い冬がいい!!

あっあたしもfc2ブログやり始めたんで探ってちょ♪

ASUKA #- | URL
2009/07/15 18:10 | edit

ASUKAさん>
ええバンザイですともwwwwwww(笑)

マジ夏ってなんでこんな暑いんですかね!?
家に帰ってくるとぐったい倒れこみます^q^
FC2のブログ足跡残ってたんでお邪魔しましたよーーーwwww
そっちのが見やすいんでそっちにリンク貼り替えます!

ゆな #- | URL
2009/07/16 20:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1722-598d2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

