楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


記憶がない  

129-4_20090716203654.jpg
いっつもどの写真載せたか全く解らなくなってしまうのです。
撮り溜めて編集したのだけフォルダに入れてあるんだけど適当に載せてるからもうどれがどれだかw
この写真も結構前のものなので記憶にないんです。

最近疲れながらも毎日楽しくて非常に安息の日々を送ってますよ^^
ミスドもちゃんと買えたし(かなり煩く騒いでましたけども←←)服も久しぶりに買いました!
花柄ワンピにTシャツ2枚!
一枚はちょっとロンTなので凄くパンツに合いそう。
ていうか柄がまた動物wwwwww
今年入って動物柄3枚目なんですけどもwうちシマウマが2枚wwwwwww
ワンピも可愛いから買ったはいいけど着てく機会がない…
でも今セールで安くなってるからギリギリまで迷ってたドット柄のおっきいリボンついたワンピも買おうかな…
セールっていつまでだろ?給料入ったら2枚くらいワンピと超柄まみれのTシャツ欲しい。あとスカート!
昔は全然履かなかったけどスカートは夏場楽ですね!夏用の一枚しかないからもう一個は欲しいところ。
前狙ってたのもうなくなっててショックですけどね;;
平日休みばっかだから遊んでくれる相手が全然近所にいなくて寂しいぜ…
お散歩してくれるだけでも有り難いんだが只今Yのお母さんが実家に帰ってるぽいのでYが夕飯係りだから夜とか散歩一緒に行けないんだよね(´ω`)
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1724-527dc309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

