楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

せ、せんせい!  

090711-7.jpg
とあるお客さんが初めてうちの店に来たらしくて結構な枚数焼かれていってですね、その写真の中身がいつもよくいらっしゃるおばちゃんの方々の持ってくる写真と同じ系統っていうか同じ店の写真で(カラオケ喫茶?居酒屋?みたいな)ほんとそのメインに写ってる店のオーナーさん?が面白いくらい化粧浮いててもう思わずその凄さに地獄絵図発言(私が←)
店長がその人(持ってきた人じゃなくてメインに写ってる人ね)に先生って渾名を付けて(あながち間違ってないんだけど)それがもうツボに入りまくってずっと笑ってました。
「結構前から来てるみたいで僕ずっと目付けてたんです」的店長の発言に「店長一押しの目玉客!」とか言って騒いでたらもう帰る時間でしたwwwwwww
相変わらずです、楽しいです^q^
でもその持ってきたおばさんは先生にいいように利用されてるんじゃないか?といらぬ心配をしてしまいました。

あ、それと某社の某カメラ回収らしいですね^^^^^^^^^^^
マジでーと言いながらうちでは買った人が居たんですが音声の不具合で返品されてて良かったです。
またそれとは関係ないところの不具合のようですがこれ買っちゃった人どうなるんだろ。
ネットとかで買ってる人は余計に大変そうだよね、中古とかは特に!!!!

明日はYと我が家でウハウハのんびり遊ぶ事になりましたがついでに今日Yの持ってるカメラの埃が~~の話も聞いとけたので良かったです。
こんなとんでもなく汚い部屋に人を招くのなぞいつぶりの話か……思わずさっきPC周りを掃除してしまった…有り得ない埃の量で愕然wwwwwww
おかんにお前やればできるのに何でいっつもやんないんだよ(掃除を)と散々駄目だしを食らいました。
写真の編集もしたいのですがどうも最近乗り気になれずまた放置気味…!!
は、早くやって載せなきゃ…!
また気付いたら年越しても掲載しきれてない羽目になってしまう^q^
まあでも今ちょっといろいろ考える事が多くてですね、もにょもにょ………(言い訳無用!)
それでも大神はちんたらペースでしっかり毎日やってるわけですが(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1726-89da3c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top