楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


いいこいいこ  

20090718051525
落ち込んでる時とか悩んでる時に優しく撫でられたりとか、わしゃわしゃやられると涙出ますよねホント(ノ_・。)
抱き着くのも抱き着かれるのも落ち着くから好きですよ意外と(笑)
わたしゃお母さんかと思いますが^^
抱き着くの好きなのは小さい時に親にした事がない反動なのかしらね。(笑)
甘えてもないし割と我慢してたのかなと今になって思います。



なんか今までの積もり積もったトラウマ的な思い出が夢に出てきてなんか寝れなくなってしまたんでこんな時間に日記書いてるわけですよ(^0^)/
どれも些細な事なのにね!
熱視線は怖いよ恐怖だよ良い思い出がないorz
あれは気持ち悪かった………


平沢先生でも聴いて寝ます…!
うへ、なんか泣きそうだわ(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1727-2d08031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

