楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おいどんはむーちむちしてますぞー  

20090721134523
違うむちむちだけど(笑)
昨日貰ったお菓子てか黒砂糖なんだけど美味いいいぃぃぃ!!!!!!!!!
抹茶粉末がまぶしてあるんだが上品な甘さで好きですwwww

来月のカラオケ日程も決まったし(素晴らしきアピタ定休日☆)やっぱり花柄で行くんですか??(笑)
あと年賀状研修があるみたいだからそれは良いけど一人は絶対嫌~~~って事で誰かしらとは一緒にしてもらえるよね^^
贅沢言えば帰り一緒にお昼とか食べれる人がいいなww
なんか美味しいもん食べたい!


今朝もhyde見たさにroentgenstory引っ張り出して見たよホクホク!
shallowsleep好きすぎて朝から涙目(^0^)/
ふつくしい!!!!!!
彼の人の奏でる詩は私にとっちゃ本当に神様が歌ってるに等しいのだ!
悲しくなるし楽しくなるし切なくもなれてしまう(^0^)/
だからカラオケでLinkとSeventhHeaven歌ってる時の自分の顔は酷いと思った……笑いすぎだろ自重!
hydeダンスはほんま可愛い!!!!!!^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1732-46d86f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

