楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

遠い空に恋焦がれて  

090612-7.jpg
明日は晴れるみたいだね!!!!
なのでせっかくだからずっと気になっていたnekomamecafeへ行ってこようと思いますー^^
定休日じゃないといいけど。
せっかく動くなら朝から動くのが大好きなのであっつい中チャリ走らせて行くぞ!
でも自転車乗りながら聞く音楽がすっごい大好きだから億劫にはならん^q^
自分一人でも排気ガス減らせるならいいじゃん!(そもそも免許ないしね!)
でも自転車って風も感じれるしちょっと危ないけど空も見ながら走れるし開放的で良いと思うんだけどなー。
自転車って結構奥が深い乗り物なのよ~(笑)
と・に・か・く、nekomameのエクレアがすっごい気になるうううううwwwww
だってだって猫の顔描いてあるんだよ!カプチーノみたいなのも猫の絵が!!
ああああ猫好きにはたまんないし写真にも撮り甲斐ありそうだと思いません!?
一粒で二度美味しいって正にこの事ww
もし休みだったら確実に愕然としてヤケクソでうま屋のラーメン食いにいったる!(うま屋も気になってたんだけどさ)一人でフラフラ気になる店に入ってご飯食べるのも新発見で良い!
良い情報は人に教えれるし★
まってぃ~にの森はほんとに行くのかしら?でも裏メニューデザート凄い気になる(´v`)
食い物さえ与えられれば結構簡単に懐く駄目人間な私wwwwwwwww
前の職場でも餌付けするのもされるのも好きだよねってそういえば言われてたわwwwwww

とりまお財布寂しいけどカフェ行って本屋行ってアピタに行って(買い忘れが…)明日はおしまい!
可愛いマグカップが欲しいんだよー!グラスでもいいけども!
あとあと洋服せっかく買ったのに全然着る機会もないから明日は久しぶりにガチガチの顔でふらつこうと思う。
少しくらい頑張って外見にどこか自信を持てるようになりたい…(´ω`)
相変わらずワンピースというよりはサロペットで丈短かったけど年甲斐もなく着てやるんだから!
バルーンスカート可愛いよねええええええ^^^^^^^
こないだも言ってたけど体のライン出る服着た方が意識するから痩せやすいみたいよ。
足痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ!!!!!
おじーちゃんより体重あるなんていっやあああああああ!!!!!
ぽっちゃりなくらいが可愛いとか肉なさすぎるのも嫌とか世の中の奴はいうけどいざ目の前に細い人居たら絶対そっちの方がいいに決まってんだからね!!
マジ惨めwwww細く見えるように姿勢も必死なんだよwwwwwww
口も悪い色気もないスタイルも悪いとか駄目3拍子揃いぶみすぎてどっから直せばwwwwwww
あ、口はもう直りませんよね。今日確信した(笑)
でも一番駄目なのは言うだけで行動が伴わない己か。
いや、これでも最近ちょっと頑張ってるんだけど…な…腹筋とか。
頑張ってもこうやって自分にご褒美のように甘い物を与えるから進まないんだよなぁ。



ちょっと↑の書いてから間があったんだけどもうなんぞへこたれそうwwwwww
ミクから勇気をもらってみるが逆に悶々として終わってしまったwwwwww
何もしてないのに想像だけで折れる小枝のようなチキンハートに乾杯!
何か解んないけど泣きたい時はお風呂で盛大に泣くのが一番すっきりします^q^
やだなー…明日目腫れるじゃないか…;;
でも寝たらスッキリなお得な性格で良かったwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1735-8909de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top