楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

死んでしまうわ!  

20090723142346
ねこまめカフェ行ってきたんだよー!!!!
12時開店で早く着きすぎたから古本屋も行ったよ^^
カプチーノがむっちゃ量多すぎてお腹パンパンだけどマックシェイクのヨーグルト飲みたくて今まったり中だぜー(^0^)/
これ美味い!!!!!
あとネコレアもマジ美味かったよwww
ブッセあんまり可愛すぎてお土産に買っちゃった☆
ちーすけの写真も刷れたし今日は休日をエンジョイしたぬー(^∀^)/

昨日の気分なんか吹っ飛ばしてやるんだから!
でもまさかの店に顔を出した途端に腹黒が(笑)
なんってめんどくさい…!!
聞いてるだけで胃が痛くなったわいな(*_*)

あーもう手がぷるぷるする!おじーちゃん現象だ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1738-f4a7f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top