楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


にゃー!!!!!  

20090725231947
明日猫カフェ行ってきま(^0^)/
念願の猫まみれーん!
写真とか撮らせてもらえるのかな?
カメラはとりま持ってくから充電中~^^


お父さんもなんとか大丈夫そうで明日また病院行くみたい。
自分で動けるから心配なさそうだよー、ホッ。

今日26時間テレビだとか知らなかったからちょっとgdgd見ていたい。
しかしあんまり起きてると顔がね、うん化粧ノリが全くなくなるんだ!
あーもーサナ付け損ねるし最悪~!
明日レギンス黒だけはやめれと言われて確かに猫毛付くわなと納得。
今凄い抜ける時期よね!
あと皆が寝てないといいなー(*_*)
前凪良くんがあそこ行ったら皆おねんねしてたって言ってた(笑)


しかしユッキーナ可愛いなあ可愛いよー辻ちゃんも可愛いおーwww
hydeには負けるけど←←←←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1744-df459dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

