楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


んぎゃー  

何ぞこれ緑マニキュア全然色出ない(^0^)/
ふぎゃーーんショック!!!!!
オール花柄とかゆう気持ち悪い事になったしなブハッ!!!
てゆうか服の上で猫寝とるし!!!!!

26時間ダラダラ見てるんだが例年より盛り上がり低い~~
早くタモさん出てくれー!
とにかく前髪が自重しなくてひきちぎりたい^^^^^^^^^
つかモーニング娘。誰が誰やら最早わからん!!!


ちょっと元気になったおとんが写真新スポットについて今熱く語ってたから今度くっついてくぜー^^
飛行機がどーのこーの。
今の現場が凄く近くで飛行機見えるみたい☆
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1745-d1bb1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

