楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


泣きそうなの  

090726-2.jpg
うおおおおおおかわいすぎるううううううう!!!
かわいすぎて萌えブレを起こしている←←←
ロシアンブルーの破壊力すさまじいwwwwwwwwwww

ていうかこの子に限らずスカート好き多すぎて上で寝られるはガシガシ噛まれる蹴られる潜られるで私というよりスカートが人気者でしたwwwwwwwwww

さてこれからちょっとぶりにYに会ってくるおー!
何かちょっと凹んでるぽいからめっちゃ頭撫でてきてやんよ!!!!
大事な子が元気ないの凄い私も悲しくなる(´;д;`)
夏バテも重なるしYも心配だしで今朝から全く食欲ないぞ…
お昼は無理矢理捻じ込んだからずっと胃の調子悪かったしもうお昼抜きでもいいんじゃねーのこれww
あ、痩せるじゃんwwwwwwwwwwwww
やっぱりお風呂で足の太さに大打撃を受けましたwwアホかwwwwwwwwwこれ大根どころじゃねえwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1747-748e58f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

