楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


私の(好きな)歌をきっけぇ~!  

久しぶりに西くんを見たらほんとにこの子はどんなイケメンなんだと思ったwでも中二病wwwww
666927_149.jpg
もおおおしかし実際中二とかねーよwwまじねーよwwwwwwwww
おまえどんだけイケメンだよこの自殺っ子め!!!!!!!
…と、最近あんまりヲタ記事を書かないのでちょっとアピール(笑)
まあ本当に西くん大好きなんですけど。

暇なんで音楽とか貼っておく。大量に。
【ボカロ】
前に載せたのもあるけど…。
【ニコニコ動画】【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】
とりあえず元ネタで泣いた思い出wwww
【ニコニコ動画】【 鏡音レン / Fire◎Flower 】オリジナル曲
レン……!!
【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】ジェミニ【オリジナル】
泣かないでと言われても感動して全力で泣く。
【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」
超人生の応援ソング
【ニコニコ動画】鏡音レンオリジナル曲 「右肩の蝶」
とんだ中毒すぎるwイケレンだしwwww
【ニコニコ動画】「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク
これもなんぞ中毒。
【ニコニコ動画】magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】
ほんと素晴らしい百合ソングですね^q^
【ニコニコ動画】【初音ミク】8月の花嫁【オリジナル曲】
やっぱ何回聞いてもたまらん上にまた泣いたしwwwwwwwww
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】one more kiss【オリジナル曲】
これ百合曲には聞こえないんだけどー^^でもルカかわいいよルカ!
【ニコニコ動画】【オリジナル曲PV】Persona Alice【初音ミク】
なんかもう褒め言葉見つからんwwwww凄くセンスありすぎるw
【ニコニコ動画】【初音ミク】 メルトPV 【らぶデス2】
王道ですよねーwwwwwこっちが死んでしまうわwwwwww
【ニコニコ動画】【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]
おまけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【それ以外】
【ニコニコ動画】Phantasmagoria - 神歌(Live)
あまりの懐かしさに最近引っ張り出して聞いてるwwwwライブ懐かしすぎて涙目になるわw
ツインしか見えてないけどね^q^よくもまあ私こんなん暴れまくる元気あったなww
これがまだこの動画初期っぽだから大人しいけど首死ぬんだ…皆手動かしてるとこうちら首でやってたから首上がんなくなるんだぜ…
【ニコニコ動画】バテンカイトス 戦闘曲中心メドレー
バテン神!ジャコモラップたまんない!闘うのはやだけどね!
【ニコニコ動画】ANUBIS Z.O.E SE版オープニング1
OPで全部語ってしまっているが鬼かっこよすぎてたまらぬ!OPの曲は正に神としか…!
【ニコニコ動画】deadman Follow the night light PV
V系とかいうの関係なくこの歌はずっと好き。白眞呼さま欲しいwwwww
眞呼さまの細さとかは何かもうだんだん人に見えなくなってくるw動き方とか綺麗なんだよなぁ。
【ニコニコ動画】ペルソナ3 / ペルソナ3フェス BGM集
4も好きだけど3のが実は好きなのよwwwww
とりま曲オシャレすぎるよね!BGMにはもってこいだと思うw
【ニコニコ動画】D'espairsRay - Reddish -Diva Version-
だいほんめいでした。今も好きだけどさー。ライブで聞いても全然声変わらんしつかっちが毎回可愛いしほんぎゃー!ってなるくらいライブ楽しいし。
携帯ずっとディスパストラップ付いてんだぜwバンドのグッズってバレんような普通さだしwww
【ニコニコ動画】Slipknot Psychosocial
じょーいじょーいじょーいじょーいじょーい!!!!!!!!!!

あんまりマイリス増えんから昔のばっかやーーーー。
ラルクは常に手元にあるからこっちで見ないしなあ。
あーやばい眠いわ!



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1749-337bc782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

