楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ご飯はうなぎパイです  

090218-3.jpg
な・の・に・痩せない不思議!!!!!!!!!
本気でご飯がスルスル入ってかなくて参った;;;;
今日はちゃんと食べるつもりではいるけども(流石に食わずに酒だけはきつい)
あと凄い古畑見たくなってきたんですけどーーーー^^
田村正和イケメンすぎる!うはあぁぁ~~~~ん!!!ってならんかあの人見ると。


今日はねー、いろいろ甘えさせてもらうべー(´ω`)
ベタベタさせてもらわんと死んでしまう…!!!!!!
もういろいろムリポ(´∀`)b
私の脳内だけじゃパニック起こって整理つかんので今日頑張ってまとめてくる。
もっと奮え上がれよ私の脳味噌!!!!!←
肝心な時に何の役にも立たないじゃんか!



さてそんな気分はぶっ飛ばさなきゃいけないのでテンションを変な方向に上げていくZE!ていうかもう既に夜暮やんに会うの楽しみでテンション上がってるけどもwwwww
【ニコニコ動画】D'espairsRayメドレー(再うp)
やはし歪の声好きだーwwwまーほんとにいつぞやは顆粒にトチ狂いすぎてたよね、良い思い出だなー(笑)
今の体力ならサブリミナル一曲で力尽きれる自信がある。歳だな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1750-b91744b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top