楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

頼む、墓穴を掘ってくれ!!  

わーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

穴があったら入りたいどころじゃなくてもういっそ殺してほしい!!!!!!!!!!
ちくしょうクソめ!!!
私なんか大嫌いだ!!!!!!!!

服買おうと思って見てたけど惨めだわ情けないだわでカッとなってVAMPUSのDVD付きのアルバム買ったわよ!!!!
挙げ句の果てにまた打たれ弱さを発揮して公衆の面前でパーン(^0^)/
でも音楽堂の長渕のポスターに何か励まされた←←←←←
本気でちょっと頭の病気なんじゃないかと心配になってきたけど(笑)いつもの事だしそのうち失くなるから気長に戦って待つしかない!
馬鹿なくせに韓流のせいで←←←←(マジ自重しろし)いらん事ばっか考えるからもう日曜は旅立つ!!
雨だったら近所の公園でずっと座っててやる!
行き先なんか告げずにフラフラもんだ。
あーもうおっさんでも何でもいいから誘拐されてもいいくらいの気分だどあほー!!!!!!!!!
道化さんのあっちの日記読んで痛いくらい自分と気持ちが被ってて号泣だよこんにゃろorz

自分で自分にここまでむかついたのも久しぶりすぎていっそ笑えてきた^p^
それこそ肋骨折れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと日記DQNすぎてサーセン(^0^)/
うんうんただの構ってちゃんだから生暖かい目で見てくれれば良いです。
ほんっとにいつもの事だから家族総スルーだしwwwwwwwww
何処に行ったら温もりって落ちてますかね?
Yと某店のおっきい猿のぬいぐるみ見て二人で抱っこしながらYがお前の気持ち私もよく解るwとかっこいい事言われました。
67億分の1の奇跡ーーーーーーーーーーーーー(笑)
ま、普通に元気です←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1755-76288329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top