楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おwとwんw  

20090802002008
猫の口ん中てなんか凄いよね。


そういや私四天王トップから同じ臭いを感じ取られてしまって次世代トップを狙えるかもしれません(笑)
あと気付いたら今日おっぱいおっぱい騒ぎすぎました←
皆でレースクイーンのにうはwwwってなって(ガチ引いた)夜はまた別の巨乳を堪能という変態フルコースでした(笑)
とか書くと本気で私が変態に聞こえるけど(あながち間違いではないが←)至って普通……ですよ?


ラメ分が足りねーよと母が足してくれたんだが塗った側から剥がれた(^0^)/
そしておとんのテンションが何か下がったwwwww
母とあいつ駄目すぎるなwと駄目出ししてみた。


それよりも明日トップはGをどう料理するやら楽しみだけどまさかこないだの貢ぎパンはパン与えたのが内緒なんじゃなくて失敗が内緒だったのかな……もう言っちゃったよ(^0^)/
てゆーか普通に言うべき事だよねあれは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1758-2a22ab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top