楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

全力で拒否だ!!  

32-24.jpg
余所の猫。

んあああ!今日はとても書けないけど夕方にウホッ!それ何て事件の香り!が起きてプギャーしましたwwwww
そういう時の私の勘って鋭いのか渦中の人間をズバリ当ててしまった…!
いやでも、うん、そんな感じしたんだよね。
まあそれは置いといて自転車のカゴが朝ボーンって取れて抑えて仕事に来たんだけど帰りにネジあったから自転車屋さんで直してもらったらカゴどころかいろんな所に欠陥みたいなの見つかって一ヶ月以上もよくこれに乗ってたねwwwwって言われたwwwwwwww
このままだとハンドル回転しちゃうよーって言われたお。
おじちゃんに直してもらって後ろで別の自転車直してた兄ちゃんに「バ●ーオワタ!!!!」って言って意味もなく皆で大爆笑して帰ってきましたよ。
私のチャリよ、お前の本番はこれからだ!!←
一個直すと一個欠陥出てくるとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰ってきたらいつもの所に近所のおばあちゃん居てたまたま知り合いのとこの子と手繋いで帰ってきたら「もうそろそろよねーwww」と言われてまだまだだよwwwwwwと思ったんだけどとっつかまってですね、前もそのおばあちゃんの孫?か何かが私と歳近いみたいで「うちの子とうちの子と」って言ってくるんだけどマジで嫌ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも勝手にうちのばあちゃんにいろいろ話してるみたいで私の事大変気立ての良い優しい子というとんでもない勘違いをしでかしてくれてる(外面いいのとお年寄りには優しいだけだよ)からもう勘弁^^^^^^^^^^^
「一回会ってみないー??」って言われても「うへへ……え?あ、はあ?」くらいしか言えないwwwwwwwwwwwwww
一気に疲れたわ。
コンタクト早く届けよー…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1763-f0abc4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top