楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はああああああんwwwwww  

20090806221601
猫の爪が華麗に腰に刺さった!!
生傷が堪えませぬ!!


土曜の来訪も確定で来週はお誕生日会でありますよ(^0^)/
前の会社のおばちゃんからもお茶しようぜってきたからそのうち近況語りに行かねばー^^
皆とも会いたいなーとか思うけど休み合わないわ忙しそうでまだまだ当分会えそうにないかなあ…(^_^;)
まだカメコ休止とかして一ヶ月ちょいしか過ぎてないけど前以上に漫画も見ないしアニメ見ないしゲームしなくなったかも……。
でも皆の写真が見たいからサイトに足運んではニヨニヨしとりますww
イケメンやかわいこちゃんは目の保養!!
ヘタが最低限以下くらいの知識しかないけど凄い人気だよねー!
私は日本が好きだ!
しかしそれよりも今はダイエットせなやべえとか趣味のもん買い集めたりとかそうゆうのが忙しいんだぜーp(^^)q
サプリメントとか意外と大好きでね。あとマイクロダイエット気になるけどやっぱ運動しなきゃダメだよねー!
でもでも一回くらいやってみたい…が高い!!←
年齢的に少しは女らしくなりたいっつー話です(笑)
正直休止とか言ってるけどこれも年齢考えたら復帰するか否かも難しいとこです。
このままだと普通に数年過ぎそうなんでそうなったら考えたくない歳にwwwww
今更だけど若いうちにまだまだやりたい事あるから必死!^p^
多趣味も問題である(笑)


それにしたってこの魚キモいだろ!?
口伸びるんだぜコイツwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1770-76792914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top