楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ソープラ  

20090810190817
誰だよソープラさんてwwwwww
ほんと名前の聞き間違いにしちゃ酷いと思ったわけで(笑)


今日は機械がご機嫌をかなり損ねまして明日もほぼ一日修理に費やすらしい!
もう電話しまくりの謝りまくりは嫌よ!!
よりにもよって明日じーちゃんが入るとか…(^0^)/
また説明するのがめんどいなあ。
とりまプリンタやらの電源すら付けれないんで明日も今日に負けないくらいのふわふわタイムになりそーだ!
ほんとマジ朝からじーちゃんと一緒じゃなくて良かった!


の前に私ほんとにゆっくり喋れるようになれwww
おかんに早口酷いwwwwってまた言われた!
だから電話嫌いなんだよ^^^^^^^^^^^^
あと想像以上の声の低さに最近自分自身ドン引きなんだがww
動画とかに入ってる声が心霊現象ばりの声(笑)
いつも喋って聞こえてるのと全く別人(^0^)/
おかんとなんとなく似てるのがまたwwww

あ、今日Yが都市伝説やるよって教えてくれたから絶対見る!!
楽しみすぎるな^^

写真は(うちらの間では)伝説のブレスケアの説明書き!




あとあとアレがソレでもうどうしていいやらwww
どうにかしたいけど私だけじゃどうにもならん^p^
某氏にも散々話したけど結局駄目なのは私自身じゃねーかwwという結果に納まった(笑)
そんなの知ってます!!
でも自分で自分に引くからしょうがないじゃないか!
あ~~~~~~~なのに全く直る気配のないこの性格が憎い(^0^)
そのくせ涙脆いのもクソむかつく!!!!
なんかもうオワタオワタ!!!
オワタすぎて切なくなってきたとこに久しぶりに土曜は家族で出かけるかーってなって何かホロリときそうになった(何故)
土曜ぐったり休むつもりでいたけど家族とならダラダラできるからいーやー。
それに家にじっとしてるのつまんないし寂しいし。
最近寂しいのが多すぎて嫌んなってくるわほんとwwwww歳かこれはwwwwww
景気づけにおかんが気になっていたロブゾンビ監修のしょぼそうなホラー借りてきたから明日見ようっと。
DVDとかは一人の時間を癒す必需品でありますのよ。
入浴剤も新しいの買ったし早速試したいなー。
お風呂の中でまったり良い匂い嗅いでほっこりしてる時は幸せ。
百日紅とかどんな匂いかしらーんwwww
でもこう見えて薔薇とか大好きだからすぐローズ系の入浴剤に走ってしまう。
あとはちみつ!!その時の気分に合わせていろいろ使うんだけどやっぱ香りってストレス解消効果あるのかな?
ハハハwwしかしほんと自分顔と性格に合わない趣味すぎるwwwwwwww
水曜もきっとこないだと似たよーな事喋るんだろうけど同じ事言われて終わりそうwwwww
皆が思ってるような単純なもんなのか単純じゃないのかどっちだ^q^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1778-5168f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top