楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

そんなの知ってるわ  

20090811212538
全力で自分の喋り方どうよってYとさっき話しててやっぱりうちら可愛いとは無縁だわで落ち着いた(^0^)/
熊坂(仮)の話し聞いてたら典型的な馬鹿すぎて引くわー!
でも可愛いは正義って事なんだね!!
尻追っかける程可愛いんだもんな!是非金魚の糞話ししといてくれよwww
馬鹿じゃねーのとか言いながらそんな事言ううちら一番惨め(笑)
なんかそろそろ自分の口縫いたいんだけどほんとどうしたらいいかな^p^
口どころか全部むかつくしな!!
マジで人生後の祭すぎる!!
そもそもうちの家族の意見が辛辣すぎにも程があるからこうゆう事にwww
あたし過去何度デブだの豚だの発言されたよww
慣れてるけど^^


とりあえず少しぶりにYと散歩行ったけどひたすら笑い尽くした~
コビトンボールZは酷いwwww
二の腕挟んだとかそれは驚異だよね^^^^^
明日中止になったからYが休みだったら遊ぼうと思ったら仕事だってさ(ノ_・。)
ちきしょー!二人でちきしょー!って堤防で叫んだww



帰りにね、車にぶつかりそうになったが(またか)今年一番の危うさだった(^0^)/
まさかそこで出てくるとは!
普通びっくりすんだけどなんか落ち着き払いすぎて、あーもう轢かれてもいいかもとか冷静に思ってしまった(笑)
でも懲りずに音楽聴くのがやめれない。
でかいヘッドホン欲しい。
覆い尽くしたいのよ!
だって自分だけの世界に浸れるんだもん。
音楽ないと生きていけれぬp(^^)q



あああー…びっくりするくらい苛々するんだけどどうしてくれようか(^∀^)
いよっしゃ、癒しの風呂に入ってホラー見るしかない!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1780-1215b8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top