楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


この一秒に君の全てを賭けてほしい  

90%あると思います派と
90%ないと思います派の

対立は凄い!
全然喧嘩じゃないけど(^0^)/
私前向きな考えの割には態度が前向きなだけで内容は全くお先真っ暗っていう矛盾www
という指摘を受けた(^0^)/
確かにそうかも!!!
それと人を励ましたり慰めるのは好きというか慣れてるけど逆が駄目。
こそばゆいんだもんな^^
嬉しいけど反応に困っていっつも顔が歪むか憎たらしい返しをするんだけど、それがなかなか行き過ぎてて本気で可愛くないwwwww
からいい加減に普通になりなさいと叱られた(笑)
自分で自分の良いとこって全く見出だせないんだからしょうがないよ^^

ほんと歳いくにつれて自己完結が多くなってきた気がするな…!




あ、なんか最近こんな日記多くてごめんなさいね!
別に元気だし落ち込みもしてないけど自己分析するのが好きなんですよ^p^
直せるとこは直さんとなあ。
直すといやあ態度にいろいろ出過ぎなのも直したい!!
これは致命的すぎるwww
しかしこの歳でなかなか性格は直らんよねー(笑)
あーもー余計な事考えたくないのに!!!(笑)
占いとか半信半疑だけど昨日見たやつが何か気になるんだなあ。本当だったらむっちゃ面白いのに(^0^)/
久しぶりに精神年齢チェックもしたい。
あれ20くらいの時にやったら32歳とかリアルに嫌な数字出てきてそれ以来してない(^0^)
せめて60とかなら笑い話しになるものをww


さーうちの猫に生クリームでも与えるか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1781-26dbd525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

