楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ハンカチは大事なんだってば!!!!  

20090813185725
今日ははるちゃんに死ぬ程笑わされた^^^^


で、家帰ったらこのリラクマの抱き枕が置いてあって全力で抱きしめた(^0^)/
あああああん!!!!!!すっごいかわういんですけどおおおぉぉ!!!!!!
頭にイチゴとか…んもっ!!!!!!!!!
大事にするよー^^^^^^^^^^^^
リラクマ大好きなんだぜニヒヒwww



んで本日ははるちゃんの理想の男性について熱く語られましたがこだわり多すぎて絶対それ全部クリアできるやついねーよ!!ってハスラーさん(ちょw)と突っ込んだ。
本人も今だかつてクリアしてる奴に会った事がないと嘆いてたけどマジで条件が爆笑すぎて仕事も暇すぎるし延々と三人で笑い続けたよ^p^
あとはるちゃん一人妄想で笑いすぎだから^^^^^^^^^
ほんと凄い笑いのポテンシャルすぎるwwww
キーワードは坊ちゃんwwwww

あと人の未来を勝手に決めないで下さい(笑)
私がいつか結婚する時は絶対ディズニーランドでやれとか無理難題(^0^)/
そもそも予定ねーし友達にやってもらいなさいよね(笑)
私が結婚すんならハスラーさんより年上の人とかがいいんじゃない?って言われたけどそれ私のお父さんの世代だからwwwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwww
いや、お父さんクラスの包容力が大事なだけです(笑)
いけるいけるwwwって言うけどどういう理由があればおっさんがいけるんだよwwwww



最後にショックな事が一つ。
買ったジーパンがなんとか入ったけど足パンパンで履くのも脱ぐのも必死っていうオチ^^^^^^^^^^^
少し足が細く見えるけど私ほんまローライズは骨盤広すぎるからダメなんだな…
ウエストははまるのに足と尻と腰のせいで悲しい惨事になりました。
おかんが「あんたwwww尻wwwwww」って涙目で笑うから「うるせー!わかってんだよおお!」と悲しい叫びを上げました。
ちょっとマジでショックなんだけどしかも腹が自重してない(^0^)/
あまりの切なさに結局私もおかんと爆笑してしまったwww
申し訳程度の慰めにおかんが「女の子はそのくらいでいいんだよ…でも…腹…プッ」って最早慰めではないですね有難うございまあああああああああああああす\(^∀^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1785-d91bb1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

